うれしい日の報告

先日のうれしい日というのは・・・

大好きなお友達が、
自作の絵本原稿を見せてくださいました。

素敵な絵と文章。

ベビーちゃんお誕生を想って書いた歌も。

ほんとうにほんとうに、
真心がこもった作品で。

絵を完成させて、
文章も推敲して、
うたがたりに仕立てて、
みなさまにお届けできたらうれしいなあ!



その日は、お店の案内をお届けに、
たつののギャラリー結さんへおじゃましました。
いつも親切にわたしの話を聞いてくださるので、
その優しさにいやされています。

そして、今年は自家はちみつがたくさん採れたということで、
おすそわけを頂き、
お店で販売をさせてもらうことになりました。

お店に帰ってから店頭に置いていたら、
さっそくふたつお買い上げ頂き、とてもうれしく。
おいしいはちみつに、しあわせ気分!
うれしい日の報告_d0347652_21491266.jpg
夜は、的形のハンモックカフェさんへ。
スモールアペタイトという特別ディナーです。
アディティア・ソフィアンさんというインドネシアの
シンガーソングライターさんの弾き語りに酔いしれながらのお食事でした。

ハンモックカフェさんの至れり尽くせりの演出とお料理にもうびっくりうっとり。
アイディアといい、センスといい、本当に脱帽!です。
よいひとときをありがとうございました。

その場に居合わせた方々も、
初対面の方とも楽しく、
また驚きの再会もあったり、
あらまあこんなところで!というかたもいらっしゃったりと、
いやはや、たまにお出かけするのも良いものですね。

うれしい日の報告_d0347652_22022272.jpg




by thuchinouta | 2016-09-14 22:03 | diary