神戸新聞

今日はお天気が大変心配される空模様ですが、
わたしは神戸新聞を買いに行きました。
先日、神戸新聞社の宮本さんと
楽しいひとときを過ごしたのですが、
そのときのことが記事になっているからです。
お友達から、おはようの代わりに
今日の掲載についてのお知らせ頂いて、
少し気恥ずかしく思いながらも新聞を買い、
恐る恐るページをめくりました。

ふんやり優しい記事で、
宮本さんのお人柄が伝わってくるようでした。

わたしはわたしの体を使って暮らしていますが
こころは自由。
心は、いろいろな人と重なっていける!

感じて考えてそして出会って。
見えない何かへ、具体的な何かへ繋がっていく。
そんなふうにふんわりふっくら
ふくらんでいけばいいなと思いました。


神戸新聞_d0347652_22393708.jpg

神戸新聞_d0347652_22402896.jpg

by thuchinouta | 2018-10-01 22:42 | 催し案内